家庭保育園買取 第1教室、第2教室、第4教室 神奈川県横須賀市

家庭保育園買取 第1教室、第2教室、第4教室 神奈川県横須賀市

 

横浜横須賀道路(横横道路)を通って横須賀市まで出張買取に行ってきました。

狩場−佐原まで高速料金は1000円でした。軽自動車なので200円割安です。

横須賀市は神奈川県の中でも結構遠い地域なので埼玉や東京の業者もなかなか出張してくれないのではないかと思います。

現在の事務所に移転してもう4年以上経ちます。

去年おととしはよく横浜市に買取に行った記憶があるのですが、最近はなぜか近場よりも東京の江戸川区や千葉県の浦安周辺まで買取に行くことが多くなりました。

 

今年からディズニーチケットのプレゼントを始めたせいでしょうか?

ディズニーランドの近くの方の買取が多いような気がします。

 

さて、横須賀の買取は下記のような内容でした。

 

1.第1教室

・絵本

・まほうのキューブ

2.第2教室

・絵カード1500

・プレイシステム

・ドーマンドッツカード

・名画美術館 

・その他

3.第4教室

・なぜなにブック

 

全体的に状態はまあまあきれいでしたが、一部欠品などもあり10万円以上にはなりませんでした。

ディズニーのチケット1枚お送りします。月末締めの翌月10日にお送りしていますので、忘れたころに届くと思いますがよろしくお願いします。

 

 

 

英会話教材館バンビーノ http://www.bambinet-eng.com/ 

TAC資格教材買取専門館バンビーノ http://www.bambinet-shikaku.com/

幼児教材館バンビーノ(新) http://www.bambinet.net/