ディズニー英語システムの教材の中古買取への売却方法

ディズニー英語システムの教材の中古買取への売却方法

 

ディズニー英語システムの教材を売却したいとお考えの場合、ご自身でオークションなどで売る方法と、当店のような中古買取業者・リサイクルショップにお売りになる方法の二つがあります。

 ご自身で売る場合は、出品の準備・売買のやり取り・梱包・出荷などを面倒にお感じになる方も多いと思います。売れるまでの間はご自宅で保管しないといけませんし、特にDWEのオリジナル収納棚を解体し、緩衝材などを用いて綺麗に梱包するのは一苦労です。

 

当店にお売り頂ければ、簡単です!

当店にお売りいただければ、ご自身で配送を手配するなどのわずらわしさもありません。やりとりも電話やメールのみで簡単です。梱包も見栄えなどは気にしなくて大丈夫ですし、一度にすべての教材をお引き取りしますので、ご自宅も一気にスッキリします!

 

お近くにお住まいの方は出張買取が便利です

現在、幼児教材のリサイクルについては、お客様ご自身で段ボールに入れてリサイクル業者に送り(フルセットの場合は約5〜6箱)、最終お見積もりをお出しした後に代金をお支払いするというスタイルが主流です。当店もおかげさまで全国から教材を送っていただいております。

他には、業者が直接、お客様のご自宅に出張にお伺いするケースもあります。

 

当店は神奈川県大和市にありますので、神奈川県内はもちろん、東京都・千葉県・埼玉県にお住まいの場合も、出張が可能です!もちろん料金はかかりません。
(教材の量が少ない場合は運送業者を手配させていただいております。)

出張買取ならば、本棚の解体も一切必要ありません。

段ボールに詰める必要もありません。

ご自宅内の玄関そばにまとめて置いておいていただければ、当店スタッフがお運びいたします。

 

ただしディズニー英語システムのフルセットは教材の量が多く、動作の確認が必要な機械類もあるため、大変申し訳ございませんがその場で最終お見積もりを出すことができません。

 この点は、段ボールに詰めて送っていただく場合と同じで、お預かり後1週間ほどお時間をいただいております。欠品や余程の傷み・汚れ、機械類の故障など、お申し込み時と異なる点がない限りは、お電話やメールによるお見積の金額より下がることはありません。お急ぎの場合はおっしゃっていただければ可能な限り対応いたします。

 

神奈川県大和市で信頼の実績23年です

教材を先にお預かりするシステムになっておりますので、ご不安に思われるかもしれませんが、当店は「正直に・親切に」をモットーに、この大和の地で営業20年以上になります。

小さな店ですので、大きな宣伝などは出来ませんが、その分信頼だけでここまでやらせていただいております。

どうぞご安心ください!

まずは当店HPのお申し込みフォームか、お電話、LINEでお気軽にお問い合わせ下さい♪♪♪

 

 買取専用フリーダイヤル

  0120-366-471

お申し込みフォームはこちらからどうぞ

LINE査定についてはこちらからどうぞ

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15851636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)