相互リンク集7

国家資格なら資格キング.com
国家資格など役に立ついろいろな資格を紹介しています。また、受験生の交流の場にもなっています。


これから英会話を勉強する方へ
英会話初心者の方に勉強・教材選びの注意点等を英会話初心者の目線で記事にしています。


医療事務講座通信
医療事務の講座について紹介しています。今、注目を集めている資格を取得しスキルアップを目指しましょう。


Newton資格取得の決定版!TLTソフトニュートン・シーディーシー
資格試験・国家資格・学校教育をサポートする合格保証付の「学習ソフト」を販売中。


福祉住環境コーディネーターWEB問題集
福祉住環境コーディネーター検定試験の問題集を販売するサイト。問題集の購入を考えている方は必見!!


役立つ資格・仕事の資格 資格比較サイト
趣味の資格から就職に役立つ資格まで、さまざまな資格を比較して、自分に合う資格をご紹介します。


宅建試験専門の宅建試験合格WebCDボイス通信講座
宅建のプロが納得した学習教材を紹介しています。


留学情報ガイド
留学情報ガイドです。


福祉資格の取得応援団
福祉の仕事に就職・転職のために福祉資格を取得しましょう。福祉資格を取得し福祉社会でキャリアアップ。


大学院情報ガイド
全国の大学院情報ガイドです。


FP(ファイナンシャルプランナー)の資格取得の全て!
FP(ファイナンシャルプランナー)の資格取得、通信講座、資料請求を考えている方に詳しい説明をしています。


中国語教室・東京朋来学院
東京都文京区の朋来学院では、中国語の基礎(発音・基本文法)が80時間で習得できます。


トークコンサルテーション
話し方の向上、あがり症の克服が優先の話し方教室のサイトです。


誠衛塾英語学習相談室
高校初年度と中学レベルの英語は大切です!英語の勉強方法についてより良い情報を発信し、問題の解法を示します。


簿記1級
簿記1級取得者へのインタビュー。勉強方法や簿記1級取得後について。


留年友の会落友会
城西大学落語研究会の中で、留年(落第)した者の集まりです。留年・転部・就職の悩み、参考情報あります。


調理師免許 通信講座
調理師免許の取得方法や通信講座を紹介しています。


高校数学+α:基礎と論理の物語
高校の数学と大学の数学の橋渡し。


東京・新宿で一生使える英語を習得英語専門アカデミーLACOMS
東京・新宿・渋谷の英会話教室、英会話スクールLACOMS(ラコムス)。知識ゼロからプロ通訳まで、受験、各種資格に対応した英語塾。一生使える英語を習得できる英語学校です。


学習塾・予備校 東京・新宿・渋谷 LACOMS英語専門予備校
英会話なら東京・新宿のLACOMS英語専門予備校 受験合格だけでなく一生使える英語を習得できます。


社会福祉士受験対策講座羅針盤
なぜあなたは、途中で勉強がいやになるのか?それは、羅針盤がないからです。この講座では、社会福祉士受験や試験を目指す方に様々な方向から、役に立つ情報をお届けしていきます。


公務員試験・行政書士試験合格!民法勉強講座
公務員試験、行政書士試験合格はもちろんのこと、法学検定などの資格試験、検定試験において民法合格点をめざす、民法勉強対策サイトです。


音読と超音読法
音読なら英会話も母国語に!語学資格学習教育勉強の最強の武器になる音読。


介護福祉士国家試験情報ナビ
介護福祉士を目指すあなたを応援し、介護福祉士国家試験資格取得に役立つ情報や介護福祉士の仕事に関する疑問を解決します。


@資格
今の仕事に活かせるスキルアップの資格から自分磨きの資格までを紹介しています。


行政書士試験勉強研究棟
管理人が行政書士試験合格に至るまでのあらゆる経験と、それによって得られた結果にもとづいた情報を掲載しているサイトです。


学力・成績アップ!小学生の家庭で楽しくつづけられる勉強法
小学生の子供の家庭での勉強法を紹介。各家庭で実践しているアイデア勉強法を使って、【楽しく】【のびのび】小学生の子供の学力・成績をアップさせましょう。


ケアマネージャー(介護支援専門員)の資格を取ろうよ!
ケアマネージャー(介護支援専門員)試験に備える!


行政書士試験・民法の基礎問題
行政書士試験合格をめざす方のための、民法の基礎問題のサイトです。分野別に、基本的な問題を出題しています。公務員試験や法学検定対策にもお使い下さい。


LETSニュージーランド
ニュージーランドのオークランドにある世界初J-shine認定校のLETSニュージーは、児童英語講師の情報が満載!


こだわりハウス
「他では見ることのできない情報」にこだわったホームページです。自作の数学、子供さん向け算数(数学)を掲載しています。


介護・医療で活躍する資格と職種
益々、ニーズが高まる介護と医療の現場で活躍する資格と仕事を紹介


ペット資格
トリマー、動物看護士、ドッグセラピストなどのペット資格情報を詳細に紹介しています。


ご当地検定の森
地域の歴史や文化、観光を問う全国の「ご当地検定」をご紹介しています。


ワンステップ通信添削
FAX・郵送で毎日問題配信、添削。まずは毎日30分。勉強習慣の定着を!!


Let's!みんなの語学スクール
語学に特化したポータルサイトです。全国のスクール検索やお得なクーポン・リクルート情報なども!


行政書士試験ミニテスト
行政書士試験合格を応援します。○×形式のミニテストで実力チェックにお使いください。過去問が中心ですが、随時問題は充実させていく予定です。


英語Power+1
英語Power+1では英語力・英会話力をアップさせるためのサイト/教材を解説しています。


The 資格!!理学療法士国家試験合格ガイド
現役の理学療法士が、養成校の入学方法から国家試験合格までの道のりを詳しく説明しています。


みんなのベンダー受験
ベンダー資格、CCNA,CompTIAA+,Network+など。練習問題や受験体験記、学習方法。


ユーキャンで学ぼう!デザインの資格、美術系の習い事
ユーキャンのデザインの資格・美術系の習い事を紹介します


ファイナンシャルプランナー学習ガイド
ファイナンシャルプランナーを目指す方への学習を指南するサイト。ムリなくムダを省き、ムラを効率よく潰す方法をお教えします。


きれいな字を書こう!小学生の漢字!!
きれいな文字は一生の宝です。文字は練習すれば必ず上達します。


留学UKJAPON
『留学UKJAPON』は、提携校100校以上の授業料を割引致します。また、一般的に珍しく、ほとんどの学校の当社留学価格か割引料を明示。留学をより身近にする、在ロンドンの留学エージェントです。


パソコンインストラクター
パソコンインストラクターとしての7年間の経験を元に明日からベテランインストラクターになる思考を公開


@宅建試験
法律知識ゼロからスタートして、宅建試験一発合格へナビゲートするサイトです。


インターネット学習塾e点学秀館
有名塾・予備校の一流講師の授業がいつでもどこでも視聴できる。月2,000円から!


食・食育の資格・通信講座
食育、調理師、フードコーディネーター、などの「食」に関する資格・通信(通学)講座を紹介しています。


資格試験.com〜0からスタート!資格を生かしましょう!〜
資格試験の個別紹介、スクールや通信教育講座の比較情報等が充実しています。


学ぶ・教える.COM
学習と教育のポータルサイトです。