娘が帰って来ました!

 

 おはようございます。ゆうこりんです。

 我が家の娘がきのう スイミングの合宿から帰ってきましたるんるんるんるん

 

 私は、朝から嬉しい気持ちでワクワク揺れるハート

 一緒に合宿に参加した友達の家では、お赤飯を炊いたそうです(笑)

 

 夕方4時にメガロス大和に到着ダッシュ(走り出すさま)

 バスが到着し、次々と子ども達が降りてきます。

 みんな 全身真っ黒ですひらめき いや、全身真っ黒なら、まだ良いのですが、

 ゴーグル焼けで目の周りが白い。まるでパンダの逆さま版です。。

 おでこは水泳帽焼けで おでこの上部だけ白い。おでこの二色使い。。

 去年初めてその異様な日焼けを見たときには、ショックを受けてしまい、

 私は泣いてしまいましたが、今年は泣きませんでしたわーい(嬉しい顔)

 

 帰ってくる娘に特に出来ることもないので、お帰り、待ってたよ

 の手紙を書いてポストに入れておきました。

 自宅のポストを覗いた娘が「なにこの手紙〜?」とニヤニヤしています。

 「なんだろうね〜」と知らばっくれる私。

 手紙を読んだ娘は、「ママだと思ったんだよね〜あ〜やっぱりね〜」

 この手紙作戦はもう過去に2、3度使っているため、すっかりネタが読まれていました(笑)ふらふら

 

 私が大量の洗濯物のお土産と格闘している間に、娘はぐっすり眠っていました。

 見ると、ちょこんと、私が書いた手紙が枕元に置かれていました‥

 生意気ですが、やっぱりいくつになっても可愛い娘ですわーい(嬉しい顔)

 

 

ディズニーリゾート iPod
プレゼント中!
教材買取キャンペーンはコチラ


          ↓↓↓↓↓↓↓↓

ディズニー英語システム高価買取SHOP

 

 

英会話教材館バンビーノ http://www.bambinet-eng.com/ 

TAC資格教材買取専門館バンビーノ http://www.bambinet-shikaku.com/

幼児教材館バンビーノ(新) http://www.bambinet.net/