パソコンの調子が悪い〜

 こんにちわ、ママ店長です。

たらーっ(汗)先月位から家のパソコンの調子が悪くて困ってました。

 

立ち上げると青い画面で白い英語文字画面に。。。

そうなると何も動かなくなるので強制電源切。

DELLのサービスサポートセンターの人はとても感じよく対応してくれるけど

昨日もかれこれ30分以上、いや45分間位は電話口で待たされてしまって

その間なにもできずに ちよっとイラつき気味に。。ー(長音記号1)

でも。 なんとかしなければ 

 

一昨日日曜にはパパ店が家のパソコンを丸1日あんなに時間をかけて

初期化とバックアップをしてくれたのに。。

それなのに また翌日朝に 魔の青い画面が出てしまったのですぅううちっ(怒った顔)

 

結局 明日エンジニアの人に来てもらってその場で修理してもらうことになりました。

それでもだめなら 工場に持ち帰って修理だそうです。

そうなると 1週間から10日間はパソコンなしに。。バッド(下向き矢印)

超困るぅう。

でもこの際 しっかり見てもらって直してもらいたいです。

幸い 今年12月まで保障期間なので。

 

私はPCのことには ホンとに弱くて全くわからないけど

ホントにパソコンがないと困りますよね。

皆さんは どの位の頻度でパソコンの調子悪くなったりするのでしょうか?

 

 

英会話教材館バンビーノ http://www.bambinet-eng.com/ 

TAC資格教材買取専門館バンビーノ http://www.bambinet-shikaku.com/

幼児教材館バンビーノ(新) http://www.bambinet.net/

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13764000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)