花火大会2010!

 

 こんにちはリボン いつもバンビーノのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 こりん星から来たゆうこりんです。本当は横浜出身です。

 焼肉屋は経営していません。 焼肉は大好きですが‥るんるん

 今、バンビーノで新しいホームページを作るために、がんばっています。

 昨夜も子どもが寝てから、お仕事をしました。

 1時間くらいで睡魔に襲われ、ギブアップしてしまいましたが、、、

 早起きして仕事の続きをしました。

 英語教材のホームページを作る予定でいますので、完成しましたらみなさん

 ご覧になってくださいね。

 そして、英語の教材をお持ちのかたは、ぜひ、当店に買取りのご連絡をるんるん

 スピードラーニングなどなど 大歓迎です。

 今は梅雨でジメジメ憂鬱な気候ですが、1ヶ月もすれば、夏がやってきますね。

 わたしは夏はあまり得意ではありませんが、夏は子どもの成長を大きく感じる

 季節なので、楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)

 今年は花火大会にいってみたいなぁ‥と思っています。

 では‥

 

 

英会話教材館バンビーノ http://www.bambinet-eng.com/ 

TAC資格教材買取専門館バンビーノ http://www.bambinet-shikaku.com/

幼児教材館バンビーノ(新) http://www.bambinet.net/