相場よりも高く売る方法

どこに売ろうかなー?と迷っている方は、先ずお読み下さい。

相場よりも高く売るためには先ず自分の商品が現在いくら位で売買されている物かを調べる必要があります。

ヤフーオークションでの売買相場がすぐに分かるaucfan.com(オークファン)というサイトがありますので、これを利用するのが一番分かりやすいと思います。

「キーワード」を入力すれば瞬時にあなたの商品が最近30日間でいくらで売られたかが分かります。少なくても過去3ヶ月分くらいは調べたほうがよいと思います。
*現在開催中も調べる事が出来ますが、長く売れ残っている値段の場合も多いので、開催中の価格はあまり役に立たないかもしれません。

オークファンであなたの商品の売買相場が把握できたら、今度は
我々のような買取業者がそれをいくら位であなたから買取するのかを理解する必要があります。

一般のリサイクル業者はほとんどの商品を売買相場の10%〜20%以内で買取をしますが、教材の場合は40〜60%位で買取をする事が多いです。もちろん古い物や、人気のない物は30%以下の場合もありますし、最新版や新品などは70%以上で買取をする事もあります。

例えばあなたが3年前に65万円で購入したDWEフルセットが24万、18万、26万円くらいで最近売買されていたとします。
平均で23万くらいの売買相場とすると安くても10万前後では買取をしてもらえるという見当が立つと思います。

ざっとご説明しましたが売買相場を調べて、自分の商品がいったいいくら位で買取してもらえるものか、理解できましたでしょうか?

メールかお電話で当店に見積もりの依頼をしていただければ
相場よりもさらに高い価格+梱包代+キャンペーンプレゼント等で

あなたが理解した相場よりも、さらにお得な買取をいたします。

幼児教材査定歴15年の店長(店長の部屋)
に是非お任せ下さい手(チョキ)

↓ ↓ ↓ ↓ 

メールでのお見積もり

電話でのお見積もり

FAXでのお見積もり