店長の紹介

逃げる青忍者 papa002.jpg ピンク忍者


初めまして、幼児教材館バンビーノ店長の坂本です。(通称:パパ店長)

神奈川県大和市でベビー用品のお店を16年以上続けてきたので
もう延べ20万〜22万人の方に商品を販売してきたことになります。

現在、教材に絞って販売をしていますが、この16年間大きなトラブルもなく一つの仕事を続けてこられたのは

1.うそをつかないこと。
1.だまさないこと
1.約束を守ること

まるで小学生みたいですが、こんな当たり前のことを毎日繰り返してきたからです。

教材の取り扱いに関しては、当店が他のお店と大きく異なる点が一つあります。
それは、買取のシステムです。
当店では教材は必ず一度お預かりしています。チェックが雑になるので、訪問したその場で見積もりを出す事はしておりません。

ディズニーのフルセットをその場で10分〜15分くらいで見積もりしますという業者がほとんどですが、当店では2時間くらい(時には4時間くらい)かかることが多いです。
ディスクの音チェックと機械のチェックに特に時間をかけています。

傷があっても聞けるCDは販売しますし、調子の悪い機械でも直せるものは直して販売するからです。
その場でお支払いというシステムはスピーディーでいいのですが、せっかく使えるCDやDVDが見積もりに加算されず、はじかれてしまうことが多いのではないでしょうか。

じっくりチェックしたほうが正確に査定ができ、結果的に数%でも高い買取ができるのでお得だと思います。


16年間こんな感じで営業しているお店です。
これからもずっと変わらず営業していきますのでよろしくお願いします。



この車で買取に伺います♪

バンビーノ号



2005年まで「スーパー子供館バンビーノ」という名前で営業していました♪

YNビルのお店−概観

YNビルのお店−中

レジはママ店長、たたんでるのは忍々です。